SSブログ

ひそひそ・・・ [KAITO日記]

ぷち「ねえ、きいた?」
2「ああ、とうとうやらかしたな」
1「多分、先のことは考えてないよね」
3「嫌な予感しかしないね」
ぷら「ずっときかいをうかがっていたよ?」
1「毎日覗いては実行しようか悩んでいたもんね」
2「だが、踏みとどまっていたはずだが」
ぷち「ほら、記念とか節目とかキリのいいのとか好きだから」
1「あー。2000」
3「アレを逃すと、次は語呂しか無いもんね」
ぷら「それもいつのことになるか」
2「この山を過ぎたらきっと数は伸びなくなるだろう」
1「だから、今やらなくていつやる!って言うんだろうね」
ぷち「奇しくも今日は僕たちの誕生日(3回目)だしね」
ぷら「1つだけなら、にのあしをふむ。でも、2つあるならふみすすむのがますたーだって」
3「普通は3つ重なって必然って言うのにね」
1「だからその場のノリと空気で行動してるんだよ」
2「納得だな」
3「でもさ。いつかはやると思っていたけど、こんなに早いなんてね」
2「いや、むしろよく我慢した方かもしれないぞ」
ぷち「そうなの?」
2「去年やらかしてもおかしく無かったからな」
ぷち「去年は僕たちも発売されたから、タイミングを見失ったんじゃない?」
1「僕達の誕生日に踏みとどまったから、次の山はマスターの誕生日かと思っていたんだけど」
3「でも、今日も僕達の誕生日だし、2000だし」
ぷら「ふいをつかれたね」
1「でも、マスターの一番の気がかりが『どこに置こう?』なんだけど。コレってどうだろう」
2「物理的な意味でか?」
1「うん。物自体が大きいから、どこに置いたらいいかなって悩んでるみたい。誰かのお部屋が狭くなる可能性が高いよ」
ぷら「かざるの?」
2「飾るだろうな」
3「解雇の可能性とか、飽きる可能性とか、そもそもうまく使えなくてストレスためるとか、そういう不安は無いのかな」
ぷら「ないんじゃない?」
ぷち「もっと言うなら、飾る事を前提に考えてるところが変だよね」
1「誰のお部屋が狭くなるかが問題だよね」
3「っていうか、狭くしようが無いよね」
2「僕の部屋は無理だぞ」
3「僕の部屋だって!」
1「僕のお部屋も無理だよーー!」
ぷら「2のへやはむり。ぼくがいるから」
ぷち「みんながいるし、3のお部屋も無理だと思うよ」
1「( ̄□ ̄;)!!僕のお部屋!?僕のお部屋しかないの!?」
23「レッツ☆改装!」
1「いーーーーやあああああーーー!!」

*************
部屋の片隅の暗がりで、KAITOたちの会議中。明かりはipodで。
正面後方にぷらKAITOもいます。
奴らの話している内容は・・・・エヘ☆

今日、のほのほと仕事をしていたら、ニコニコ市場でKAITOが1999人に購入されているという話を聞きまして。
ここで踏み出したら2000人目くらいじゃね!?というわけで、ポチってきました!やっちゃった!かっちゃった!お迎えしますよ!!

正真正銘KAITOマスターになります!!

実は2月辺りから、本気でほしかったんです。いや、去年もずっとほしかったけど。
でも、購入するならやっぱり記念日とか語呂のいい人か、何かお遊びのようなきっかけがほしいなっておもってですね。
自分誕生日にお迎えするのもいいなあ、とずっと思っていたんです。
そうしたら、今日はKAITOの誕生日(amazon暦)だし2000人目だしで。
理由が1つなら二の足を踏むんだけど、2つあると行動に移します(笑)
その場の勢いとノリと空気で行動する自覚はあります!
まだ我が家に届いてはいないのですが、まずは何をさせようかと考えるだけでニマニマしてしまいます。
とりあえずは、身の回りの言葉をしゃべらせてみようかな。

問題は、耳コピとかできない残念なマスターのスキルだけです。しゃべるだなんて、もろ耳コピ力が左右するじゃないか!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yas

わーお!
おめでとうございます!!
届くのがwktkですね!
by yas (2010-04-07 22:50) 

Nayia

>yasさん
ありがとうございます!!
ほとんど衝動的にぽちりましたが、後悔はしていません!(今のところ
届くのが今から楽しみで、何もしていないのにテンションだけが高いです!
by Nayia (2010-04-08 14:02) 

aushi

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_91929_1_1270730293.jpg
ついに兄さんお迎えおめでとうございます!
そして2005人の兄さんに幸あれ!!

自分もぽちろうかと迷ったとか言えない…|ω・)。oO
by aushi (2010-04-08 21:38) 

Nayia

>aushiさん
やっちゃいました!ぽちっちゃいました!
2000人目くらいを狙っていた人は多いと思います。ここまで来ると、何かそういうお遊び的なきっかけとか、キリ番とか、そういうものが無いと踏み出せないと思いました。だから、ノリと勢いで!

まだ発送通知が来ていないのですが、ワクワクしています。
by Nayia (2010-04-08 21:56) 

nasumoku

こんにちはー。aushiさんのところから飛んできましたw
KAITO(本体)の雇用おめでとうございます☆
喋らせるの今やってますけど、一回基本的なパターンを掴んだらさほど難しくないですよー。

…たぶんw←
by nasumoku (2010-04-09 10:49) 

Nayia

>nasumokuさん
おお、aushiさんのところからいられませ!
KAITO兄さんを雇用することにしました!
簡単なことから手を付けて、だんだんと自分色を出していこうかなと思います。
長期戦は覚悟の上。終身雇用目指します!
by Nayia (2010-04-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。