SSブログ

amazon暦 [今日の一枚]

さあて、本気出しました。
久々の魔法陣です!
今回のお題は「薬師如来」。はい、相変わらず題材は仏教ですよ(笑)
両脇に日光菩薩月光菩薩を従えてます。
そして、薬師如来なので回復魔法だろう!と。
と言うわけで傷ついた2KAITO(顔が見えないけど)を治療しているまぎKAITOです。

ニコのお誕生日おめでとうタグに乗っかりたくて、動画にしたいなとも思ったのですが・・・無理だった!
無理だったので、やっぱり一枚絵で終了です。
ニコニコ静画に乗せても大丈夫かな・・・。ねんどろタグならいけるかな。

というわけで、KAITO!お誕生日おめでとう!!(3回目)
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

兄さんおめでとー!

ということで、お疲れさまでした。
最初、「兄さんが兄さんにやられてる!?Σ( ̄□ ̄川」とか思っちゃったけど(爆)そうか、癒しの波動を注入中なのね(笑)
そして回復した兄さんは、またアイスを・・・ww
(腹イタ治療中かと)

そして、相変わらず魔法陣のセンスいいっす。
配色上手いよなあ・・・。
by 瀬乃 (2010-04-07 00:43) 

Nayia

>瀬乃っち

できたー!!!大体の基礎は11月にできていたのに、完成したのが今ってどういうことさとは自分でも思っています(爆)
薬師如来なので回復魔法です。でも、ケガメインだと思うから、多分アイスで冷えたお腹には無効だと思います。自業自得さね。でも、お薬師さんなら直してくれるかなあ・・・。

センス褒めてくれてありがとー!絵がかけないから、こんな事しかできないですよ。
by Nayia (2010-04-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。