SSブログ

【ぷちKAITO日記】噂のあいつ [KAITO日記]

1「おっきいねー!」
ぷら「おおきいね」
3「たかいよー」
2「でかいな!」
ぷち「大きいなあ」
1「僕達の箱より大きいね!」
2「だが、中身はCDとA5の説明書と紙が数枚だろう?」
ぷら「すくないね」
3「大げさな箱だね」
ぷち「存在感はあるけどね」


とうとう我が家にKAIOが来ました。
ぼく達もKAITOだから、なんか妙な気もするけど。
僕達のモデルになったソフトで本家本元のKAITOが来ました。
マスターも「ソフトもって無いし、マスターって名乗るのもなんか妙じゃね?」って思っていただけに、これで晴れて正真正銘のマスターだって喜んでいます。
届く前からテンションがおかしいんですよ。お仕事も詰めているから、ランナーズハイみたいなのと同じ現象かなあ?
僕としてはコレからが大変なんじゃないかなあって思っているんだけど。
だって、本家KAITOはソフトウエアだから、眺めているだけでは何にもならないと思うんだ。やっぱり声を出さなきゃ意味が無いと思うんだ。
でも、マスターは買うこと自体がイベントだったみたいだから、特に何がしたいとかそういうものって無いみたいなんです。
だから、僕はちょっと不安なんだ。
そのうち飽きるんじゃないかなあって。
元々そんなにスキルのある人じゃないから、きっとどこかで行き詰まって投げ出しそうな気がします。
変に完ぺき主義の傾向のあるマスターだから、怖いところです。
僕たちでさえ、いつ飽きられるか怖いって言うのにね。
本KAITOさん、がんばれー!

*************
というわけで、我が家に嫁が来ました!!
KAITOですよ!KAITO!!きたああああああ!!!
本日のお祝いの品は新作ダッツドルチェ!美味しかったです!
とりあえず昨日やってきたので、一通りいじった後にしゃべらせてみる事に。
なんてしゃべらせよう・・・って思ったらwellcome!的なことしか思い浮かびませんでした。

その結果がこれ。

http://www.hm10.aitai.ne.jp/~nayia/irasshaimase.mp3

しゃべるのってうまく伝わらないのね!
KAITOの声を聞いてるうちに、何が正しいんだかよくわからないことになってしまいました。
まだ歌わせていないです。課題曲辺りから取り掛かってみようかな。
オリジナルは到底無理な話だから、しゃべる事をがんばってもらおうっと。
声の特質とか、のめり始めたら面白いだろうなあ。

がんばって終身雇用貫きます。解雇なんてしないんだぜ!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aushi

いらっしゃいませー!
ってやって来た側からwelcomeな御言葉がw

何はともあれ、無事お迎えおめでとうございました!
by aushi (2010-04-10 23:58) 

Nayia

>aushiさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
いらっしゃいましたー!(今度コレを言わせようかな
かわいいですよ♪でも、この一言に2時間くらいかかりました(笑)
これから長期プランで色々やってもらおうと思います。
by Nayia (2010-04-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひそひそ・・・英語がああああ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。