SSブログ

春コミお疲れ様でした [UG-Members]

相方から報告をもらって感謝感激なNayiaです。
本日はスペースに覗きに着てくださった方、本をお手にとって下さった方、そして購入してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
4巻セットで購入って言うのと、4巻だけ購入って言うのと、両方とも嬉しいな!
さすがに4巻ともなると、結構な量になると思うんですよ。
漫画じゃないし、小説だし。しかも何とかページ数に収めようと文字を詰めたりしていますからねえ。ページ数の割りに文字数多いです。
それに、1冊のお値段は差ほどでもないものの、4冊揃うとさすがにお札の領域に値段が行きますからね。
お買い上げくださってありがとうございますですよ!!

4巻のみ購入って言うのも嬉しいです。
だって!それまでの巻を購入しなきゃ4巻だけって無いじゃん!
まあ3まで買っちゃったら、完全に話が落ちてないから続きが気になるって言うのもあるでしょうが!
読み続ける気になってもらえただけでもありがたいです。ありがとうございますほんとにありがとうございます!完結しましたよ!!

大きいくん(ドール)がかなりの人気だったみたいで、今までで一番注目されたとか・・・ドンだけすごかったんだろう・・・。

次は7月のボマス、そして夏コミです。受かるといいなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

お疲れ様でしたー。
一歩遅れてのレスですいません; ・・・自分のとこに記事すら載せてないし(爆)

なんにしても、読者さんがいるというのはありがたくも嬉しいことでございます(T人T)
よかったね!むくわれるね!

そして、大きい君は今までで一番客寄せしたと思いますw
3組もの方々に写真を撮っていただきました。
彼にはご褒美のアイスをあげなければいけませんww

次回には、アイスといっしょ・・・・かな?;;
by 瀬乃 (2010-03-22 23:52) 

Nayia

>瀬乃っち
お疲れさんでやんしたー!!
ほんとう、読者がいるってありがたいやら嬉しいやら。読んでくださるって言うだけで、作った甲斐があると言うものです。
大きい君の客引きもすごいねえ。キレイカッコイイ子だから目立つと思うんだ!

大きい君用アイス、がんばってねー!
by Nayia (2010-03-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。