SSブログ

【大きい君日記】会場より [UG-Members]

今日は春コミです。
僕はお母さん(製作者)と一緒に会場にいます。
今日は暴風で、電車が止まりました。
周りを見ても、みんな遅れているようです。
開場も遅くなりました。

僕はスペースの前でバイオリンを弾いています。最近ずっとバイオリンを引いている気がするのだけれど、音に関する事が大好きなので満足です。

では、僕は皆さんのお越しをお待ちしております。

************
春コミでがんばっているうちの大きい君です。お母さん(制作者)と一緒にみんなをお出迎えしますよー!
あたしはいけませんが、相方とこの子がお待ちしております。

ちょっと電車が止まるくらいの強風らしいです。
皆さんお気をつけてお出かけしてください
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

市屋

新着から失礼します。
大きいくんかっこいいですねー!
大きいくん頑張れ!(*´▽`*)
それとついったではフォローありがとうございますv
こっそりこちらからもフォローしてみました。
by 市屋 (2010-03-21 10:50) 

Nayia

>市屋さん
おお、新着からいられませ!
私の変わりに(?)大きいくんに頑張ってもらいます。
ツイッターではそろっとフォローさせていただきました。
それなのに反応なくてゴメンなせいm(__)m
フォローありがとうございます!
by Nayia (2010-03-21 11:34) 

瀬乃

大きい君の制作者でございます。

市屋さん、お褒めのお言葉ありがとうございます!
相方のところで失礼ながら、御礼をば;;

大きい君はかんばってくれましたよ!(笑)
by 瀬乃 (2010-03-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。