SSブログ

にゃあにゃあにゃあと [今日の一枚]

猫の日なので、当然猫で遊ぶわけです。
猫の日なので、当然猫にさせるわけです。
というわけで、にゃんこなのですよにゃんこ!!

1KAITOのにゃん耳は柳里さん制です。11月にボパラでね。購入させていただいたんだ。
今日はリボンをとってにゃんこです。
我が家にいるにゃんを全員集合させて見ました~!!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

柳里

わあわあ!ありがとうございますー!
そうか、自分で作っておいてこの日にそれをやる発想がありませんでしたw
でもNayiaさんの猫と戯れるぬこみみにいさんが見れたので満足です!!
いっしょになってじゃれてそうで可愛いです~!
by 柳里 (2010-02-23 03:30) 

Nayia

>柳里さん
最初は猫と戯れさせようかなーと思っていただけなのですが、この耳を思い出したわけですよ。
今日付けずにいつ付ける!という勢いでお道具箱から引っ張り出しました。
可愛すぎて仕方ありません!
猫で遊んでいるのか、猫に遊ばれているのか分からない状態です。楽しそうにゃー!
by Nayia (2010-02-23 17:25) 

アアル

こんばんわ。足あとを辿ってお邪魔いたしました。

にゃんこなにいさんの写真に心から癒されました。
この笑顔に猫耳は最強の組み合わせですねv
回りにいるねこさん達も可愛いv

こっそりと保存させて頂きます!
by アアル (2010-02-25 18:59) 

Nayia

>アアルさん
こんばんは!いられませ~!
にゃんこなにいさんはとても癒されるというか、世界平和の元になるんじゃないかというか、最強ですwww

こんな残念写真ですが、保存して愛でてやってください♪
by Nayia (2010-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。