SSブログ

3000のお祝い [今日の一枚]

年末のゴタゴタで報告が遅れました。
足跡が3000を越えました!ありがとうございます!!!
昨年の後半は全然稼動していなかったにもかかわらず、こんなにもいらしていただけるとは!
本気を出したのが1月辺りからなので、まるっと去年お世話になった延べ人数みたいなものです。
今年もこんな感じでのほのほとやっていきます。
そして・・・キリのいい数字を踏まれたのがこちらのお方。

**********
記念すべき3000アクセス目の訪問者は
ごちょ@わんだLover さんでした!
**********

ありがとうございました!!
御礼申し上げねば、と思ってはいたのですが大分遅くになってしまいました。

この事を今だ宴会中の奴らに報告をしたところ
1「わんだらばーさんていうんんだから、僕がわんだらーを歌います!」
2「マスターは具足武者のほうが好きだ!」
3「この場合優先させるのはキリ版を踏んだ人のほうの好みだと思うよ」
1「じゃあ星夜の騎馬!」
3「僕も歌う!僕が僕だから、1KAITOがミク!」
1「僕も僕だよ!!!だから僕のところを歌う!」
2「じゃあ僕も!」
という酔っ払いの会話しかかえって来ませんでした。「星夜の騎馬」のKAITOパートだけを3人でうたうつもりなのか!?ミクパートはどうするんだ!のっけから誰も歌わないつもりか!
奴らはかわいいだけでアテになりません。
ちなみに私は蒼穹図も好きです(聞いていない

宴会は最終的になぜか歌が始まったりもするよね?





ミ「獅子舞に頭をかまれると頭がよくなるんだって」
ぷちK「ねえねえ、カッパーー!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。