SSブログ

今年もお世話になりました。 [今日の一枚]

今年も後残すところ1時間半ほどです。
除夜の鐘っていつごろ鳴り始めるんですかね。とりあえず風鈴がそれっぽかったので鳴らさせてみました。

皆様お世話になりました。うん、ここにはとってもお世話になりました。
ここを通じて色々な方と出会えましたしね。オフ会なんて超久々に参加しちゃったし!
来年もこんな感じで活動すると思いますので、生暖かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。

今年は私にとってKAITOイヤーといっても過言じゃないくらいKAITOな活動ばかりでした。
同人やるなんて思ってもいなかったし、ねんどろいどにこんなにもどっぷりはまるなんて思ってもいなかったし!
KAITO曲を漁る機会は減っていても、3次元で頑張った気がします。

というか、ねんどろ兄さんの可愛さ異常じゃね!?!??

今年はコレに尽きると思います。
それでは残り数時間よいお年を!!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柳里

>ねんどろ兄さんの可愛さ異常
同じタイミングで同じこと書かれてて吹きましたwww
ですよね!ねんどろ罪ですよねww
本当にこれに尽きます…
いつも可愛い兄さん画像に癒されてます~!来年も楽しみにしています!
よいお年を~!
by 柳里 (2009-12-31 23:01) 

Nayia

>柳里さん
本当に同じことを書いていらっしゃったw
ねんどろは罪ですよ。昨年はこいつにしてやられました。
私も柳里さんのねんどろ画像に癒されています。今年もよろしくお願いします!!
by Nayia (2010-01-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。