SSブログ

踊ったろうじゃないか!! [にっき]

よく考えたら、あたしはハンゲームにどっぷりでした。
という訳で、ハンゲーム内でパンヤを始めてみる。
うん、とりあえず残ってるハンコインを総動員してKAITOゲットしてみたんだぜ!
ゲットしたらやるだろう!!着せ替え!!!!
という訳で、KAITO7変化です。いやあ・・・燃える!
KAITOの頭の上にたこルカを載せる事がで着ないのが残念です。
髪の毛元に戻っちゃう><!!

でもね。
なんか、レベル上げないとマイクセットが購入できないらしく。
仕方ないからうちの子は普通にクラブ振ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴルフなんて人とやるゲーム、チキンのあたしが出来るかよ!!!!

あとそれから。
私、基本マウスは左手なんだけど、そうするとクリックボタンを左右逆にしてあるのですよ。
したら、パンヤの中ではうまく作動しない(T-T)
おかげでパンヤ中はクリックボタンを逆にしなきゃいけなくて、ちょっとメンドクサイ・・。左手で右手用のボタンでやってます。
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

Nayia

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_78273_1_1246013656.jpg
でも、どうしても頭にたこルカを載せたくて。
KAITOのベースになってるキャラクターの髪色を変えることでチャレンジしてみました!!
ほおら、これでどうだ!!
by Nayia (2009-06-26 19:54) 

aushi

うは!左から2番目のホットパンツうううう!ふともも!ふともも!

…はっ!取り乱しましたっ(゚∀゚;)
どっかのヤーさんのような真ん中とか、その隣のウエイターさんとかテラ萌えまする(しかし何故グラサンw)…ハァハァ
眼福ありがとうございました!
by aushi (2009-06-26 21:44) 

Nayia

>aushiさん
にーさん7変化です!ホットパンツ見つけたときはこれだああ!!とか思った子です!
ギャルソンがグラサンかけてるのは、オープンテラスのカフェ勤務なのに、日光まぶしくてダメな子だから・・・て言う設定じゃなくて、この格好で店にいるけど、取るオーダーは殺人依頼のみの暗殺者さんだからです!(そっちの方がどうかと思う)
もろヤーさんな格好も悪くていいんじゃないでしょうか。
・・・なんか、悪い子に惹かれるお年頃らしいです(爆)

個人的にはモノクルにやられました!
by Nayia (2009-06-26 22:14) 

瀬乃

おお、やっぱりやってたかw
最初、広告見たとき「なんすか、これ!!」って思ったけど、なかなかイケますなw

個人的にはスーツ+モノクルがみたかったなあww
by 瀬乃 (2009-06-26 23:17) 

あゆみ

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

パンヤのKAITO てレベル上げないと買えないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ

KAITO に釣られて登録した人(゚Д゚)ノ ァィ
by あゆみ (2009-06-26 23:46) 

yas

ホットパンツもヤバいですが、秘かに臍出しに釘付けですww
元キャラの髪形でもあんまし違和感無いですねv
by yas (2009-06-27 00:39) 

Nayia

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_78304_1_1246031092.jpg
>瀬乃っち
はい、スーツ+モノクル。
さっき初めてコースに出たよ遊んでいただいたよたくさん叩いたよ!
結構見てるとかっこいいです。

>あゆみさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!
KAITOは「カズヤ」っていうキャラクターの着せ替えセットみたいなのでした。
最初登録したときはデフォなキャラ?しかいなくて、だからカズヤ本体ごとセットで購入した形でした。
1600円相当(日本円・リアルマネー)かかるので、気をつけてください。
確か、パンヤ内のCPって言うポイントを購入して、そのポイントを消費してKAITOゲットって言う流れだと思います。
by Nayia (2009-06-27 00:44) 

瀬乃

うわああああい!ありがとう!!
いいな、インテリ風。たまらんw

>1600円相当
愛・・・愛だね・・・・。
by 瀬乃 (2009-06-27 00:47) 

Nayia

>yasさん
もっと色んな衣装がありましたからねー。裸体にジャケットとか。それにホットパンツ合わせたら、普通に海にいそうです。
お着替え楽しいい!!

髪の毛撫で付けたと思えば、元キャラの髪型でもアリかな?っておもいました。
by Nayia (2009-06-27 00:47) 

Nayia

>瀬乃っち
インテリっす。普通の眼鏡がないのが悔やまれる・・・←眼鏡好き
ネタというか愛というか。かっこいいのでアリとしました。悔いなし!<1600円
by Nayia (2009-06-27 00:49) 

Nayia

まちがえた、カズだ。KAITOの元キャラ。「カズヤ」じゃなかった><!!
間際らしくてゴメンナサイ。

という訳であゆみさーーん!!「カズ」です、「カズ」!!赤毛の世の中を斜めに見てそうな子!!(どういう表現やねん
by Nayia (2009-06-27 00:56) 

Frost

こんばんは^^
霜月慧ことFrostですw
今日は遊んで下さって有り難うございました ペコリ(o_ _)o))

また機会があったら遊んで下さいな(*´σー`)エヘヘ
by Frost (2009-06-27 01:44) 

Nayia

>Frostさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました!
すっごい楽しかったです!
無駄にばかすか打ってましたけど(^_^;)

また機会がありましたら遊んでやってくださいm(__)m
by Nayia (2009-06-27 08:25) 

おかめインコ

こんにちは!
昨日は遊んで頂きありがとうございます♪
Nayiaさんの激しい落ちっぷり(回線的にw)凄かったですw
楽しかったです♪

また機会があったら遊んで下さい!
by おかめインコ (2009-06-27 15:32) 

Nayia

>おかめインコさん
夕べは遊んでくださりありがとうございました!!
初めて皆さんと回るコース、ドッキドキでした。
回線落ちたり部屋の出入りがひどかったり、ご迷惑おかけしましたm(__)m
すっごい楽しかったです!!
これからもアグレッシブに攻めのプレイで行きます!

またの機会がありましたらかまってやってください!
by Nayia (2009-06-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どらくえってる。それって要するに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。