SSブログ

その音に誘われて [今日の一枚]

タンポポの茎でぶーーって音を鳴らした覚えがあるのです。
と言うわけでやらせてみました。
のっぱらの笛吹きKAITOです。
メルヘンチックにちょっと手入れしてみました。

そうそう、今日はアイスの日なんですよ。
そこかしこで色々とイベントがあったりした模様で、出かけた先ではアイス半額とかやってました。
でもあのアイスを一人で食べる根性が無いので普通に31ではじけるアイスをうまうまとwww

「マスター!!!何で僕には無いんですか!アイスの日って言えば僕の第2の誕生日みたいなもんじゃないですか!!(By1KAITO)」
すでに誕生日が2日あり、あまつさえお前からすればねんどろいど発売日がもう1つの誕生日みたいなもんだろうが。すでに誕生日が量産されてるお前にもう誕生日は必要ありません。>1KAITO

と言うわけで美味しくアイスを食べてきました。
今日は暖かいから良いアイス日よりでしたよーーー。

GWは予定を全然消化できず、思い起こせばPSPのペルソナをやり続けていただけのような気がします。
そろそろ次の作業に向けて集中しないといけないのでPSPは横に置いといて原稿やらなきゃデス。早めはやめにね!ぎりぎりにやるとあせるだけだものね!余裕で作った方が精神的にもいいってもんさあ!!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柳里

31にはじけるアイスがあったことを初めて知りました!
それは…わたパチとかみたいに口の中でパチパチ言うんでしょうか。気になります!
たんぽぽの綿毛ふーかと思ったら茎なんですね。
笛吹きKAITOがメルヘンでえらく可愛いです…(*´д`)
by 柳里 (2009-05-09 20:50) 

Nayia

>柳里さん
31のぱちぱちするアイス。まさにわたパチです。アンナ要領でぱちぱちと口の中ではじけてます。
アイス部分はまったり甘いのでその対比が面白いので、他のアイスの箸休めとしてチョコッとあるととても嬉しい逸品です。

タンポポの綿毛も考えたのですが、どなたかが撮っていたなーと思ったので奇をてらってみました。あの「ぷぅ~♪」っていう書き文字がやりたかったかもしれません(笑)
ねんどろいどはメルヘンが良く似合います。かわいい奴めー!
by Nayia (2009-05-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日。今更ドツボなヘビロテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。