SSブログ

こどもの日。 [今日の一枚]

今日しか出来ないから、いそいそと作ってみました。
端午の節句だもの!こいのぼりとかぶとです!!

こいのぼりはペインタで。
折り紙が無かったので15cm四方の色紙をプリンタで作りました(笑)
自分の中で折り紙=黄緑らしく、作ってから青にすりゃあよかったと思ってみたり。
そして、かぶとの折り方を忘れていたためネットで検索。
したらちょっと変わったかぶとがあったのでそれを採用。ちょっとでかかった・・・でもぶっかぶかのかぶとをかぶってる1KAITOが可愛かったので、採用!
かわいい事は最強だよ!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

keito

緑のかぶとが、まるでザク(某モビルスーツ)のようで、とても( ^ー゜)b ナイスと思いましたとも! かわゆい❤

ターバン野口は折れるけど、かぶとは折れないんだ私……
by keito (2009-05-15 23:20) 

Nayia

>keitoさん
イメージ的にはこれに三日月つけたらひこにゃんです。
撮ってかぶとをゴミ箱に丸めて捨ててから思いついた(T-T)
ザクってこんな感じでしたっけ。中心にまん丸目玉つけてみたり!?

ターバン野口折れるってすごいですよ!あたしもカブトは何も見ずに折れません!これの折り方も忘却のかなたです(爆)
by Nayia (2009-05-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。