SSブログ

おさんぽ [今日の一枚]

以前どなたかの日記で超シュールなねんどろ写真を見て、一度やりたかったもの。
マフラーとお散歩(爆)
犬的な扱いで。
チェーンはいつもは怪盗KAITOのモノクルの鎖に使っているものです。
本当はあんだけ長いのよ(笑)ほとんどの部分を頭の中にしまっているのです。
いやあ・・・シュールだ。うん、撮ってて「何やってるんだろう、俺」とか思ったよ!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

aushi

ちょwwwww
シュールすぐるwww
マフラー自立してるし!!

なんかもう兄さんがマフラーに連行されてるように見えてきたよ!
by aushi (2009-03-12 23:32) 

ユウノ

新着より失礼します><

ヤバイ!!凄い萌える!!!
マフラーが主でカイトがペット・・・・。
これいいです。これは何てプレイですか?
兄さんが無邪気に笑っているのがまた何とも素敵です^^
そしてマフラーは自立可能でしょうか?

・・・・・・・・・・うーん、我が家もやってみようかと思います。

突撃コメ失礼しました!!!
by ユウノ (2009-03-12 23:32) 

瀬乃

爆笑!!
歩いてるよ、マフラーが!!
生物だったんだね、実は。
喜ぶと、裾を持ち上げてふりふりするんだね、きっと!(笑)
by 瀬乃 (2009-03-12 23:36) 

Nayia

コメントありがとうございます。皆さんはやっ!!!

>aushiさん
マフラーに連行(笑)なにやった、KAITO!アイスでもこぼしたのか!!
マフラーが自立しているだけで結構シュールな光景なのでいっそのことガッツリ絡ませてみました。

>ユウノさん
マフラーの方が主ですか!!!!うちの兄さんは何事も楽しんでくれますよ!
マフラーの方がKAITO自身の自立よりも簡単だということを知って、一度やってみたかったんです。
萌えてくださってありがとうございます!やり始めると止まらないマフラー自立ですよ(笑)

>瀬乃っち
いいなあ、それ。かわいいじゃないか!!<喜ぶとすそを持ち上げてふりふり
KAITOの首に巻かれていても不自然に感情を表現するマフラーとか可愛いとか思ってしまったよ!
by Nayia (2009-03-12 23:49) 

dai

お邪魔します!
マフラー自立www
兄さん、マフラーに散歩してもらってるんですねーv
by dai (2009-03-12 23:53) 

実哉

新着からおじゃまします!

今まで「兄さん可愛い兄さん可愛い兄さんkw・・・」だったのが
「マフラー可愛い」になりました(笑)。
感情表現するマフラー、ステキです!

自立できるなんて、スゴイですね・・・!!!
by 実哉 (2009-03-13 00:07) 

Nayia

>daiさん
たった!マフラーが立ったよ!
思ったよりも簡単に自立しました。
マフラー主体説がここにもwwwwいや、「KAITOはマフラーの方が本体」とか時々思っています(笑)なるほど、時々は本体だけで独立して生活するのか、マフラー(改めKAITO?)!
コメントありがとうございました!
by Nayia (2009-03-13 00:12) 

Nayia

ああ、レスをしていたらまたもや!コメントありがとうございます!

>実哉さん
マフラー、単体で見るとシュールだけど結構可愛いです。何か独立した生物に見えてきますよw
感情表現をするマフラーとか見てみたいとか思ってしまいました。すそを振り振りしてわんこのように!
by Nayia (2009-03-13 00:15) 

柳里

新着よりお邪魔します!
マフラーwこれ、楽しいですよね!!ww
兄さん本人よりキレイに立つので、思わず見入ってしまいますよねw
歩き出しそうなくらい…チェーンつけると本当ペットみたい!
そして、アングル変えて一生懸命撮ってる自分に
「何撮ってんだ…」と思う気持ちも分かりますwwねんどろいど奥深いです。
by 柳里 (2009-03-13 00:37) 

ユズ

新着からはじめまして!
あまりのシュールさに吹きましたw
面白すぎですv
でもなんだかすごく可愛い…。
兄さん楽しそうですね。
by ユズ (2009-03-13 01:05) 

紅沙まみみ@リレー祭よろv

新着からホイホイされました。
マフラーが本当に歩いているみたいです。
たまたま通りがかったうちの旦那閣下が目にしてしまって、思わず吹いて手にした酎ハイのグラスを落としかけていましたww
それにしてもかわいいです…
うちも真似してみたいですw
by 紅沙まみみ@リレー祭よろv (2009-03-13 01:19) 

yas

うほぁ!凄いっす!これは凄いとしか!
KAITOが笑顔なのがまたたまらんですwwww
今度うちも真似してみたgggg
by yas (2009-03-13 05:01) 

Nayia

皆さんコメントありがとうございます!やったあ!!オオウケだ!!

>柳里さん
マフラーネタ楽しいですよ。自分でやっててニヤニヤしてました。ネタ写真にがんばってます!
マフラーだけだと、何か分からないのもまた面白いところですよね。ああやって立たせると余計に。
鎖の余った分をどうやったら見えずに撮れるかとか、鎖の張り具合とかを色々と考えながら真剣に撮ってる自分も結構シュールかもしれません(笑)

>ユズさん
始めまして!マフラーシュールですよねーー。
単体で見てると結構愛着もわいてきますよ(笑)
笑顔が一番好きだから我が家ではデフォなんですが、本当に楽しそうなのがまた想像を書き立たせられます。

>紅沙まみみさん
よっしゃーーー!!とコメントを読んでガッツポーズをしてしまいました(笑)グラス落とさずに済んでよかったです。ウケてよかったーーー!!!!
ネタ写真は受けて何ぼなので嬉しいです!!やったああ!!!
ぜひマフラー立たせてみてください。なんか良く分からないけど楽しいですよ。

>yasさん
マフラーを立たせていた写真がなければ気がつかなかった事実です(笑)その写真を日記に載せていた方を忘れてしまって申し訳ないのですが…ううう、お礼を申し上げたいくらいです。
KAITOが心のそこから楽しそうなのがまたシュールさをかもし出している気もします。
今度是非試してみてください。なんか楽しいですよ!
by Nayia (2009-03-13 23:20) 

keito

こりゃSgeeeeeeee!!

Nayさんの発想にメラリするほど、これには感動!! そして爆笑!!
ツボですツボ! いやぁ、これはいい仕事だ!
by keito (2009-03-14 00:48) 

Nayia

>keitoさん
やったあ!ツボってくれましたか!!いい仕事いただきました!万歳!!
なんだか、マフラーを別物として見始めている私がいます。どこまでマフラーで遊べるか!!

コメントありがとうございます!
by Nayia (2009-03-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前マフラー【1KAITO日記】In Coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。