SSブログ

前マフラー [今日の一枚]

昨日の1枚の3KAITOが、思いつきで前マフラーにしています。
刺し間違えたとか言わないよ!!わざとだよ!!
やってみたら案外と可愛かったので、ちゃんとしたものを。
今日は1KAITOにやらせてみました。
・・・・まあ、1だの2だの3だの言ってもKAITOはKAITOで見分けはつかないんですけどね・・・。気分と顔の違い??
1KAITOが基本笑顔、2KAITOはしっかり者なのでうろたん。3KAITOが一番普通の子です。
ヘタリア的に言うと1がラトビア2がエストニア、3がリトアニア。

時々キャラを確認するかのように書いてみます。
この子達でまたお話書きたいんだけどねえ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れチュウ。おさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。