SSブログ

はっぴーめりーくりすます! [今日の一枚]

というわけで、クリスマスです。
1KAITOの日記ではないのが残念ですが、マスターが酔っ払いなので(爆)
クリスマスらしくパーティーもしているのですが、やっぱり歌うのと癒すのが仕事の奴らなのでうたっている姿でも。
3KAITOの部屋でピアノとチェロに合わせて歌ってもらいました。1KAITOが頭に付けているリボンはリビングにあったのを拝借。可愛いなあ、こいつ。
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

リボン、似合い過ぎです、1KAITO。
ものごっつ楽しく歌ってそうwww

あなたっかーらー、めーりくりすます♪
わたしっかーらー、めーりくりすまーす♪

・・・脳内の1KAITOが酔っぱらってる感じがして来たよ。
きっと要因はラムレーズンのアイスを食べ過ぎたからにちがいないww
by 瀬乃 (2009-12-24 23:59) 

Nayia

>瀬乃っち
お返事遅くなってゴメン><!!
リボンが似合う男の子はすきですか?という気分です。かわいいから良しとした!
多分パーティーの後なので酔っ払っていてもおかしくない(笑)
楽しそうな奴らが本当に大好きです。
by Nayia (2009-12-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。