SSブログ

ねんぷち到着! [今日の一枚]

日本の山奥の我が家にもねんぷちはやってまいりました。
やっぱり箱買いは壮観ですね!
そして一番開けるのに手間取った箱ににーさんが入っていたという。
お前ドンだけ引きこもるつもりじゃああ!

箱で買ったので全部で12個入ってます。ねんどろは全10種+シークレット1種の全11種。つまりは1個ダブるわけですが。
かぶりはレン君でした。
あたしの周りにはレン君スキーが結構いるので誰かに挙げようかなとか思います。

そしてコンプしてあるのにお店で見かけたら購入してしまいそうな悪寒がします。買ってどうする。もう良いでしょう全部そろってるんだから!!
でも無駄に買いそうです。自重を覚えろ、自分。

というわけで、写真はねんぷちKAITOをお迎えしたうちの子達です。
ねんどろたちにとってもコタツは魔物のようでこの部屋から離れません。部屋の中だというのに3KAITOは店長帽子を取りません。
後ろに聳え立ってるのがねんぷら。ねんぷちと比べるまでもない感じ?

ぷちKAITO「こんにちは!はじめまして!これからよろしくおねがいします!」
1KAITO[こーんにーちはー。よろしくねー」
2KAITO「アイスでおもてなしだ!思う存分食べるといい!」
3KAITO「なかよくしようねー」
ミク「あたらしいおにいちゃんこんにちはー」

以上、2枚目の5人の会話でした。ぷちKAITOが一番しっかりしていそうです。
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yas

おおお‥!
なんという大団欒!!楽しそう〜(´∀`*)
by yas (2009-11-27 01:48) 

Nayia

>yasさん
超団欒してます(笑) ねんどろたちにとってもコタツは魔物らしい。あの部屋から全員出てきません。自分の部屋にもどれよおおおお
by Nayia (2009-11-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。