SSブログ

2500目の足。 [今日の一枚]

ネットに何とか繋いでいるNayiaです。
そんなうちでもめでたく2500Hitのきり板を迎える事が出来たわけで。
その足跡を踏みつけたのが、なんと相方である瀬乃嬢!
アリガトウ!君がいるからあたしは活動しているよ!!
夏はイロイロ予定が変わっちゃったけど、めげずにどんどんいこうぜ!!

というわけで、写真は別件がらみの萌えのために一緒に行った通天閣でもらったペーパークラフトを作ってみたぞ画面。
この間偶然見つけたんだ!
そしてペーパークラフトは指先が乱暴な私には難しい作業であると思いました。
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

おおお。2500hit踏ませて頂いてましたか!
ありがとーございます。
そしてこちらではごぶさたしました;
本は・・・まあなんとかなるよ(爆)

ところで通天閣、綺麗にできでるじゃん。
なんか一気に大阪観光してるっぽくなるね(笑)
通天閣を案内する関西弁KAITO、とかちょっと妄想してみた(笑)
by 瀬乃 (2009-07-31 23:42) 

Nayia

>瀬乃っち
おめでとうですよ!ありがとうですよ!
そして本の制作頑張ろう。申し込んだイベント受かるといいね!!

通天閣は作り方がとても大雑把なので、これであっているのか実は不明(爆)
でもまあ、一応見れる形にはなったからいっかー!て感じです。
関西弁のKAITOも可愛いよねーー。
by Nayia (2009-08-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存できるかコスサミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。