SSブログ

にーさんいーよ [今日の一枚]

一度はやりたかった、ネタキリ番。
というわけで「2314(にーさんいいよ)」で設定してみました。
その番号を踏んだ栄えあるお方は・・・

記念すべき2314アクセス目の訪問者は
柳里 さんでした!

ありがとうございます!こんなネタ番踏んでくださり感謝感激です!
というわけで、うちの子たちががんばってナンバープレートを作成した模様です。
それぞれ1KAITOが1のプレート、2KAITOが2のプレート、3KAITOが3のプレートを持っています。・・・ミクも参戦。ちゃっかりネギだしwwww

これからも柳里さんはじめ皆様よろしくお願いしますm(__)m


これ、実は10日以上前に踏んでくださったんだけどね・・・DIVAだのパンヤだので御報告が遅れたのでした。2500番がそろそろです(爆
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yas

これはwwwww
みんな可愛いですね〜(´∀`*)
それぞれが持つ数字のボードも個性が出てて良いですねv
てゆかミクwwツインテールのまさかの有効利用ww
by yas (2009-07-13 21:06) 

みお

新着のねんどろカイトを見てホイホイされましたー。

かわいいですねーvv1・2・3KAITOみんなかわいいです(*´∀`*)
特に1KAITOの表情とプレートがアイスいっぱいでほんわかしましたvv

そしてミクがww髪の毛にそんな使い方がww
すみません、腹抱えて笑いました(笑)
今度うちのミクさんにもやってみますね←

キリ番いいですねー。ぜひ今度は狙ってみたいものです^^*
by みお (2009-07-13 23:10) 

Nayia

>yasさん
プレート凝ってみました!
3KAITOが世間的に言う「KAITO」に一番近いんだろうけど、逆に個性なくて最後まで悩みました(笑)

ミクのツインテはひらめいちゃったから仕方ない!

>みおさん
新着ホイホイいられませ!

1KAITOは大きなプレートを持たせたら「1」と書いただけでは殺風景だったので、いろいろと書き足しました(笑)ちゃっかり業務用サイズのアイス容器を書いております(爆)

ミクの髪の毛は結構使えるかもしれません。思いついた瞬間「これだああ!」って思いましたし!
ぜひ、色々と試してみてください!

キリ番、何も出来ないですがよろしければ狙ってみてください(笑)
by Nayia (2009-07-14 00:00) 

柳里

旅行に行っていて出遅れました!
2314!光栄な番号…!ありがとうございます!!
番号が何気に各キャラに合っててすごく可愛いです…!
こちらこそ、よろしくおねがいします!m(_ _)m

ミクさんのツインテ有効活用!…私もそれやって気をよくして、
逆さまにしてツインテ歩行させようと頑張って失敗してガッカリしたりしてました。
by 柳里 (2009-07-15 01:36) 

Nayia

>柳里さん
お帰りなさい!旅行楽しかったですか!!
ネタキリ番踏んでくださりありがとうございました!
番号プレートはデジタルよりはアナログで子供のお絵かきのように遊んでみました。

ミクのツインテ歩行!さらに上手がいたよ!
うまくバランスが取れれば何とかなるかもしれないですね・・・と、妙に試してみたくなりました(笑)
by Nayia (2009-07-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。