SSブログ

よっしゃああああ!!! [今日の一枚]

DIVA買った甲斐がありました!!
やった、俺やったよ。
親指が死にそうです。
でもいったんクリアし始めたら後は連続だね。コツだね。
無理なところは捨ててチャンスタイムにかけるのが一番だと思いました。
これで楽しいDIVAライフが始まります!!
やっと、スタートラインにたったよ!!!!

というわけで早速にーさん登場。
なぜかギターに興味津々でここから動きません。
人差し指一本でギターをつついて、びっくりしてます。
なにがあった、にーさん。

ああもうかわいいなああああ!!!!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

柳里

おめでとうございますー!!
コツをつかまれたんですね!なんだかあっというまに抜かされそうな感じですw
ミクルームの兄さんすごい可愛いですよね…。
本当見てて飽きないです。かんわいいです!!
ギター持ってないのでちょっと羨ましい…!
by 柳里 (2009-07-07 23:32) 

Nayia

>柳里さん
ありがとうございます!コツをつかんだのである程度はいける気がします!
落ち着いてよく見れば何とかなるかもしれません。
ミクルームの兄さんはずっと見ていたい罠が発生しています。
なんかねえ・・・かわいいよねえ・・・・

兄さんを出したら次はお部屋を充実させたくなりますね!
by Nayia (2009-07-08 19:55) 

keito

オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪

兄さん出したのね!!! もう心からのオメデトウを言うよ、同士よ!
千年の歌をBGMにして、兄さんをミクルームでウロウロさせて、PSPをPCのモニタに立てかけておくと、ものすごい癒しになるんだぜ!! 

だけど、はたから見ると、なんか病んでるような気がするんだ……。
by keito (2009-07-10 22:45) 

Nayia

>keitoさん
同志よ!!!ありがとう!
兄さんかわいいよ!ミクルームうろうろしてるよ。
今のBGMは「真夏の雪と真冬の花」だよ。にいさん~~~~www
いちいちかわいいです。

病んでいようともかまわない。あっちの世界に行きたいです。
by Nayia (2009-07-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念なお知らせ。DIVAの弊害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。