SSブログ

妹が来た! [今日の一枚]

「おにいちゃん(たち)ハジメマシテ!」
123「「「はじめまして!」」」

というわけで、届きましたよDIVA!!
konozamじゃなかったんですよ!よくやった密林!
その結果毎日宅配受け取ることになったけどまあそれはおいおい話し合おう。


けれど、なんかそれどころじゃないのであんまり遊んであげれません。

・・・・・・・・・・・うん、原稿がね。

いや、原稿だけじゃなくてですね。
我が家のネット回線がピンチです。
ルータ君が夜中にストライキを起こすようになってしまいました。
仕方がないのであたらしい子をつれてきました。
仕事休んで、買いに行ったさ!
ネットがつながらないとキレる人がいるんでね・・・。ジャンキーがね、いるんでね・・・。逆に言うとそのジャンキーが切れるのがめんどくさいから率先してこっちが動いてあたしが切れるって言うオチがね。

新しい子はツンしかない子でした。
ていうかヤン?
なんていうの!?!?入り口まで誘っておいていきなり扉閉める子!!
(ツンでもヤンでもない)
つまりですね!感度良好なのにいきなり暗号キーの認証後に「電波ありません」とかいうんですよ。
回線的にちょっと複雑なことしようとしてるからなんでしょうかね。
なんでサポセン派昼間しかやってないんでしょうかね。
おかげで原稿どころじゃありませんよ(危険発言
原稿の打ち合わせもままなりません。
ていうか!!ネット回線つなげるので手一杯で自分のことなんて集中できないってばよ!!!
だから、原稿できなくてごめん。いつ出来るかわかんない。もうね、どうしよう?なきてぇよ・・・。でも泣いても解決しないんだよ・・・・。だから泣かないんだよ。泣いてるだけ時間の無駄なんだよ・・・・
こんな精神状態だから余計原稿できません。もういやだ・・・。引きこもりたいです。外界との接触なしでいいよ・・もういいよ・・・・あたし疲れた。


ちょっと弱音はいてみた。


一昨昨日までは快適とは行かなくてもきちんとつながっていたって言うのに!!いったいどうしたって言うのよ!!!!!!!ムキーーー!!!
パンヤで兄さん着せ替えもままならないじゃないか!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

・・・・あの・・・・あなたの弱音が「ちょっと」どころじゃないんですが・・・・。
あんまり自分を追い詰めないで下さいorz
大丈夫だから!!ダメな時はダメで!
それが許される世界なんだから;;
まずは、ネットを安定させて、あなたの心も安定させてください(^_^;)
そんで、DIVAで息抜き息抜き♪
by 瀬乃 (2009-07-02 23:32) 

Nayia

>瀬乃っち
「ちょっと」というのはまあ、時間的にちょっとです。
私のいいところはのどもと過ぎたら熱さを忘れることさ!
現在もネットはつながってはいるけど、戦々恐々です。
いつ切れるか・・・・こえぇぇぇ!!
意が安定する日はいつの日かって感じになってきました。
逆に、ネットやってないで原稿やれってことかな・・・神様。
DIVAはリズム感がないらしい自分には難しい子でした。にいさん、どこだああ!
by Nayia (2009-07-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の汗がさて、どうするか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。