SSブログ

御礼申し上げます。 [今日の一枚]

この週末、最もディープなオタク話のできる友人達の一部が我が家に泊まりこんでおりました。
その名も「オタ合宿」。
毎回萌えテーマが違うのだけど、今回は動物と電王とBASARAとワンピとおいしい食事でした。

そんな中、ぴろりろりん♪とお知らせメールが。

>記念すべき2000アクセス目の訪問者は
>keito さんでした!

やっほう!!keitoさんありがとう~~!そしていらして下さった全ての方にありがとうございます!!
そんな意味を込めて1KAITOにお辞儀をさせてみました。
ありがとうございます。カウンタ回るから、やる気も起きるんだ。
これからもこんな事しか出来ません。そして今更ながら「1123(いい兄さん)」を踏んだ方が知りたかった!!!!←超今更
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

keito

うほっっ!! 記念のあしあと踏んじゃった♪ やったぜ!!

ねんどろちゃんが頭下げてるよぉぉ!! なにこの謎技術! かわいいじゃないか。可愛いじゃないか。 <大事なことなので二度言いました。

しかし、ディープな会話ができるリアル友羨ましいよう~。合宿楽しそうだニャー。
よぉし、私も来週末あたり「モンハン合宿」を決行するぜー! <無駄な対抗
by keito (2009-06-01 23:27) 

Nayia

>keitoさん
記念おめでとうありがとうこれからもよろしくお願いしますです!!

頭を下げさせるにはちょっとやそっとじゃない量の練り消しゴムを使いました。首周りに練り消し盛り付けてそこに両腕と頭をぐりぐりと押し付けるように装着させたよ!
頭重いから何回かゴロゴロと落としたよ(笑)

愛すべきオタ友はネットの海で出会った希少種でした。出会いに乾杯!そしてモンハン合宿はちょっと参加してみたいとか思ったんだぜ?←でもまだ初心者
by Nayia (2009-06-02 00:02) 

keito

なんと、アナログの技術だったのか[i:160] フォトショで加工したもんだとばかり思ってたわ…[i:160]

モンハン合宿、Nayさんと是非やりたいわー(≧∀≦)
協力できてこそ、モンハンの真価が発揮されるよねっ[i:160]

…なんて言いつつ、下手くそだから寄生プレイになりそうな私…ヽ(´ー`)ノ
by keito (2009-06-03 19:37) 

Nayia

>keitoさん
どなただったかなーーー。なんかすっごい力技で普段のねんどろいどには出来ないようなポーズの写真を撮ってた方がいらっしゃって。
その時に「見えないところはどうでも、格好がそれらしく見えれば結果オーライ」と思ったのです。だから横から見ると頭もげてる感じ(爆)
フォトショで加工もひとつの手段かな?とは思うけど、それだと影がうまく行かない気がしたのです。だから、超アナログな力技!!

モンハンはまだ稼働時間が13時間くらいなので協力と言うか足手まといと言うか邪魔者と言うかそんな感じのものになりそうです。でも、みんなで狩りって一回やってみたい!!と、モンハン買ってから回りにやってるのがいないことに気がついた御バカが叫んでみます(笑)
by Nayia (2009-06-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。