SSブログ

引越し完了! [今日の一枚]

棚の下段を作り終えてから、作業完了まで時間がかかりましたが。
何とか棚が完成しました。
実は棚を購入したはいいものの、採寸を計らなかったために部屋に入りきらない事が判明し、さらに棚の上段で一部パーツが無くて販売元に欠品を発送してもらったりとがたがたしていたのです。
部屋に入りきらないので、組み立て終わっている下段部分の足を切断する事で棚を設置できるようにしました。
そして組み立て終わったのが金曜日。
その後タなにものを詰めたり色々して、やっと終了しました!
全員引っ越したんだぜ!!
1KAITOは家具が揃っているのだけど、他の子達はまだ揃っていないので閑散とした状態です。
そのうち色々とそろえるぞ~~~!!!
相方から引っ越し祝いで色々といただける模様です!やったああ!!

これから楽しい新ねんどろ生活の始まりです!!

色んなポーズをとったりするのにこれがほしいなあ、とか思っています。
撮影意欲が向上してるんだぜ??

http://www.figma.jp/distage/distage.html

ねんどろだって対応するんだぜ!!!
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

柳里

お引越しお疲れ様ですー!
ちゃんとパッケージも取っておいてあるんですね!!
そして何気に自立マフラーがww
色々増えたところがとても楽しみです!
そのステージ、気になってたんですがねんどろも対応なんですか!?
そ、それは惹かれる…空飛ぶ兄さんとかもできちゃうわけですね…?
by 柳里 (2009-05-24 23:43) 

瀬乃

引っ越しお疲れ様でしたー♪
明日には、1KAITOのための家具が届くと思います。たぶん、パケ箱が邪魔になります(^^;
洋物の食器もつけたので、ほかのKAITOたちにも使える・・・かな?
くっ…こんなことなら、昔のリ●ちゃん人形の家具セットをとっとけばよかったわ!
部屋の体裁ととのったら、一部屋ずつアップの写真見せてくださいー♪

そしてdistage・・・大きいくんにも欲しいな…これ。
by 瀬乃 (2009-05-25 15:47) 

Nayia

>柳里さん
パッケージとってありますよーー!2KAITOと3KAITOの残りのパーツはまだパッケージの中にあります。
なんか、KAITOに関するものが捨てられなくて。パッケージもこのまま書く部屋に置かれる事でしょう。
自立マフラー気がついてもらえたー!やったー!3KAITOのマフラーが1KAITOを訪問中です(笑)
相方から荷物送ってもらったので部屋がにぎやかになる事請け合い!

あのステージはねんどろいどもいけるみたいです。某ブログで使ってました!空飛ぶ兄さんやりたいですね!!

>瀬乃っち
荷物ありがとーーー!楽しみにしています!!
箱ジャマになるて、ドンだけ来るんですか!!食器、洋物があるのが嬉しいです。洋間作るんだー!
この子達がいるとシルバニアとかに手を出しそうです。部屋作ったから自重できるか問題。ピアノほしくなってきた!そういうの興味なかったからなー。

あのステージ、大きい君が無事挟まってくれるかな。挟まってくれるなら、フライング大きい君も夢じゃないね!スー○ーマンとかウ○トラマンとかポーズつけたいです!
by Nayia (2009-05-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。