SSブログ

たまには武闘派で [今日の一枚]

マイコレクションの武器を装備させてみました。
おお、うろたん顔が様になる!!!
この槍は持ち手の部分が柄を移動するので普通の槍よりもすばやい攻撃が可能です。
鞘を投げ捨てて、左手で移動可能な部分を支えて右手でつくんですねー。
左利きかと見せかけて実は右利き!!

武シリーズは高いけど大好きです。ううう・・・揃えたくなってきた・・・
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瀬乃

おおお・・・!兄さんが戦っている!
君の敵はどこにいるんだ!誰なんだ!?(笑)
そして槍は卑怯戦隊仕様!?(爆)

でもなにげにかっこいいです、兄さん(´Д`*)
by 瀬乃 (2009-03-21 22:37) 

Nayia

>瀬乃っち
戦っております、うちの1KAITO!
もしかしたら、この槍先は私に向けられている・・・?と、自分で装備させながら思っていました(笑)

もしかしたら装備できるかな?と思って持たせたら予想以上にかっこよくなりました。うん、意外だった!
by Nayia (2009-03-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。