SSブログ

準備が止まらない [今日の一枚]

体力温存すればいいのに、荷物の確認とか言って詰めた着替えとかをひっくり返しています。ううう・・遠足前が一番楽しいって本当な気がしてきたよ。
と、言うわけで今日は付けていくアクセを磨いておりました。
専用の液につけて、磨き磨き磨き・・・としていたらデスね。
ネックレスの鎖ブッちぎったーーー!
があぁぁぁぁん!!!!!すっげー好きなのに!
そして鎖がちょっと特殊なため代用がありません!
うーーーぎゃーーー!全く!残念なことだよ!!!
仕方ないので違うのを用意しました。
したら。
用意するために立ち上がったらクリーナー液をぶちまけましてね。
でかいサイズの入れ物だったからカーペットが液まみれに。水じゃないよ大丈夫なのか!?って言うか大丈夫か俺!!

・・・・・えぐえぐえぐ。

と、言うわけで今日の1枚は簡易引越しの様子。
アクセとか用意した荷物とかを撮って写真に収めていたら、ふと思いまして。
リングを頭に乗っけたらティアラにならね?と。というわけでぱしゃり。
おすまししてるのよ?
2枚目は詰めたコタツとか火鉢とか小物とか。うん、スペースに畳敷いてコタツ広げてくつろぐ予定です。
1KAITOが入ってるマグカップの箱にコタツとかを詰めたら丁度良かったのです。1KAITOのスタンドも荷物に詰めちゃったから、うちの子自立無理!なのでマグカップの中に。
3枚目は磨いたアクセです。うん、がんばった。がんばってぴかぴかにした。こんだけジャラジャラしてます。こっちがあたしです。どっちだよ。丸いちっちゃいのがあたしです。

さて、「歌うお兄さん」にスペースを出すのですが、改めて告知を。

サークル名:神機妙算 スペース:60

あたしとか相方とか友人とかが入れ替わり立ち代り入り乱れて和んでおります。お買い物しまくってる可能性もあり(爆)
それでは、日曜日にお会いしましょう!!!!!うぎゃあ!!!!たのしみだああああああ!!!!(落ち着け
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Nayia

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_54307_1_1236251846.jpg
オマケに。
1KAITOが入り込んでいるマグカップは「飲み干せば菊ちゃん」という愛称です(笑)
なんか、こういう姿もかわいいなこいつ・・・卑怯なくらいかわいいな・・・再認識しました。
by Nayia (2009-03-05 20:17) 

Nayia

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_54322_1_1236255353.jpg
オマケ2。
「飲み干さなくてもオラと一緒!」もあります(爆)
うん、うまくふちに引っかかったもんだ。
by Nayia (2009-03-05 21:15) 

keito

うあああ、ネックレスに続きカーペットの惨事が大変なことに。
げ、元気を出してくださいorz

きっと、歌うお兄さん では素晴らしいことがあるだろうから!!

しかし、ドラゴンボールのカップに入って笑う兄さん卑怯なくらいに可愛いジャマイカ……!
by keito (2009-03-05 21:36) 

Nayia

>keitoさん
きっといい事ありますよね・・・。カーペットはとりあえず乾いてきた模様です。気がついたら座布団のカバーの一部が色抜けてた\(^o^)/

ドラゴンボールのジョッキに入れたら見えなくなっちゃったので、引っ掛けたらやたらと可愛くなりました。基本的にKAITOは卑怯な可愛さだと思います!!
by Nayia (2009-03-05 21:56) 

瀬乃

ヤバい。inマグカップ、可愛すぎる(´Д`*)
「かくれんぼ♪マスター、みつけてくれるかな。どきわく」みたいな感じが(笑)
そして手品のように、「実はこっちでしたーw」とDBカップから出て来たみたいな。
なんだこの、おにぎりにしてころがしたい可愛さは(笑)
by 瀬乃 (2009-03-05 23:39) 

Nayia

>瀬乃っち
なんだその夢のかくれんぼ!!ドリームワンダーランドか!?
そしてこの子のかわいさは柚子さん並ですか。でも、その表現は的を得すぎです。うん、おにぎりにしてころがしたい可愛さだよ、こいつは。
by Nayia (2009-03-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。