SSブログ

ひなまつり。 [今日の一枚]

今日の一枚。
ひな祭りだったので、ひな壇に登らせてみました。
さあ、どこにいるでしょう(爆)
タグ:今日の一枚
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

日生

ちょ!兄さん可愛すぎるでしょー
私の目にはお内裏様とお雛様より輝いて見えますよww

立派なひな人形ですね~v
うちのはもう十何年出してないのだろう?と考えて申し訳ない気持ちになりました。雛祭りらしく素敵な写真有難う御座いましたー
by 日生 (2009-03-03 23:03) 

yas

きざはしの所でまるでKAITOオンステージみたいな具合に‥‥!(´∀`*)
by yas (2009-03-03 23:03) 

Nayia

http://kaito-only-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_53840_1_1236089048.jpg
VSお雛様(爆)
アイス 対 扇
じゃなくて「アイス美味しいよ?食べる??」ってかんじ?
by Nayia (2009-03-03 23:04) 

aushi

がっつりセンターに居るしwww
まるで宝塚の大階段の如く!!
by aushi (2009-03-03 23:17) 

Nayia

わああ!皆さんレスはやっ!!!!
ありがとうございます!!!

>日生さん
なんだかんだと今まで毎年出せています。結構楽しいんですよ、コレが(笑)
今日しか出せない写真なので家族の目を盗んで撮ってみました!

>yasさん
オンステージですよ(笑)立派な舞台です。
丁度いい場所に階段あった♪と、ここ意外KAITOを立たせる場所なんて無いだろう!と今年は出した時から思っておりました(笑)

>aushiさん
そうなんですよ!まさに宝塚の大階段を目指しました!!
羽根をしょわせたらそこだけアップでとっても良かったですね!しまったー!
by Nayia (2009-03-03 23:27) 

すいうん

立派な雛飾りですね!!
ちょwwKAITOちゃっかりセンターのさぎはしに!!
本当、ヅカっぽいオンステージですね!日差しがちょうどスポットライトになってるしw

主役を横取りされて雛人形涙目…?!
同じこと考えてた方がいらっしゃってて嬉しいです。
by すいうん (2009-03-03 23:57) 

Nayia

>すいうんさん
やっぱりお雛様を見るとやりたくなりますよね!!
まだ明るいうちだったので自然光がいい具合に入りました。
私的には主役はKAITOだったので、もう雛人形涙目決定(爆)
コメントありがとうございます!
by Nayia (2009-03-04 00:08) 

keito

よぉし、さがすぞーーー! と思って写真拡大して盛大に吹きましたww
Nayさん、d(^0^)b グッ! よくやった!

立派なひな壇に上がった兄さん可愛い(’-’*) フフ
by keito (2009-03-04 20:22) 

Nayia

>keitoさん
ひな壇の中でも溶け込んでかわいいですよ、この兄さんは!
お雛様出した時から、あの場所に立たせようと思っていたので、吹いてもらえて本望です!
by Nayia (2009-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京準備作ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。